FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライター、アマゾン(をチェックする)。
 紛らわしいタイトルのせいで、絶対にライダーファンが見に来てしまうと思われますが、諦めて下さい。ここはそういうブログです。
 あ、でも大切断は大好きです。あと、ジャングラーのヒレが撮影中にもげまくったというエピソードとか。

 アマゾンで私の最新刊の売れ行きをチェックする日々が続いておりますが、順調にレーベル内2位をキープしておるようです。
 まあ8月にも二次元ドリーム文庫から新刊が2冊ほど出るはずですが、それまではこの順位をキープしていただきたいものですね。

 そうそう、新刊の売れ行きばっかり気にしているせいか、昨夜不気味な夢を見ました。
 二次元の某売れっ子作家さんに殺される夢です。
 正確に言うと、その某売れっ子作家さんは魔法のペンを持っていて、他人の本のタイトルを勝手に書き換えることができるのです。で、片っ端から二次元の作家さんのタイトルを書き換えてしまうのです。
 タイトルを変えられてしまうとアマゾンで検索も注文もできませんので(タイトルじゃなくてジャンルやレーベルで検索はできますけど)、本の売れ行きが落ちてしまいます。
 私の処女作「ショットガンレディ」なんか、「ちょっとガンねみぃ」に変えられてしまいました。何だそれは。
 なお、これによって売り上げが落ちた作家は、歴史から抹消されるというオマケつきだったようです。気が付いたら私は幽霊になっていました。おお、これが本当のゴーストライターか。
 どうせなら、他の出版社の作家さんを潰せばいいものを。

 なおその後、私は怨霊となって、その作家さんをじわじわと呪い殺すのですが……。
 結局、その作家さんが具体的に誰だったかというと、



※編集部からお知らせ※
「もうだめ。死ぬ。」は今回をもって終了となります。真慈真雄先生の次回作に御期待下さい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/90-9e83681b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。