FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不偏不党。
 あなたは心の底から信じていた何かに、裏切られたという体験はありませんか?
 おはようございます。たぶん編集さんからの信頼は微塵も残っていないと思われる、遅筆で嘘つきの貧乏ライターです。

 何かを信じるというのは、大変楽なことです。信じてしまえば、もう疑ったり確かめたりしなくていいんですからね。
 しかし反面、信じたものに裏切られる可能性というのも、あるわけですよ。
 そのときに「あんなに信じていたのに!」と騒いだりするのは、やはり見苦しいものです。信じるということのリスクを負う以上、それなりの覚悟は必要でしょう。
 私も以前、勤め先に裏切られ、結局こんな職業に落ち着いてしまいました。正直、もう組織の歯車は御免です。
 信じたものに裏切られるのは辛いので、私はこれからも何にも属さず、気ままに生きていくつもりです。

 で、結局なにが言いたいかというと、明後日発売の私の第3作「魔法のメイドの美沙都さん」を買った後で、「なんだ、つまんないじゃないか」とクレームを言うのはよくない、ということです。
この記事に対するコメント
新作キター
あ、明後日!?不覚にも知りませんでした。当日、朝一番で本屋に買いにいきます。
【2005/07/17 23:06】 URL | 名無 #ZtFeMvEE [ 編集]


 ありがとうございます。ヽ(゜▽゜)ノ
 なんか都市部では金曜日に書店に並んでいたそうですよ。
 私は編集部から送ってもらったんですが、毎度毎度たくさん送ってくるので処理に困ります……。
【2005/07/18 00:04】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/74-05c623dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。