FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュネーブ。
 昨夜見た夢の話です。昨夜といっても、私が寝ているのは主に昼間ですが。

 自宅らしき場所に、外国人の男の捕虜が縛られて監禁されているんですよ。
 私は捕虜を処刑する役目らしいので、言われた通りに灯油を撒いて火を放ちました。
 ところがね、捕虜が必死になって火を消そうとするんですよ。しょうがないので、何カ所か同時に火を放ちまして、無事火ダルマにしました。
 絶叫があんまり酷いし、どうも建物に引火しそうな勢いだったので、私は別の建物に避難して、コーラなど飲んでいました。

 ところがどっかの馬鹿が捕虜処刑の話を聞いていなかったらしく、消火して捕虜の治療までしてやがったんですよ。
 仕事ですから、また捕虜に灯油を撒きました。包帯だらけだったので、今度は楽でしたね。あっさり炎上しました。
 やれやれ、悲鳴が凄いんで気持ち悪いなぁ。

……などという恐ろしげな夢を見てしまい、嫌な気分で目が覚めました。
 とりあえず、この夢から得られた教訓は、
「次に捕虜を処刑するときは、焼殺じゃなくて銃殺にしよう」
ということです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/65-dd2a7ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。