FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボテン日記。(10/26)
真慈真雄「すっかり涼しくなりましたねえ」
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「何をしれっと時候の挨拶をしている。2年ぶりの更新だろうが」
真慈真雄「いやあ、年月が経つのは早い早い」
課長「いいから近況を報告しろ」


真慈真雄「近況ですか……。ああ、モンハンP3で弓の使用回数が1000回超えました。あと、相変わらずどうしようもない文章を書いたり消したりしてます」
課長「そうじゃないだろ。第3回一迅社文庫大賞で奨励賞もらっただろ」
真慈真雄「ツイッターでさんざん自慢しまくったじゃないですか」
課長「作家業で進展があるまでブログ更新しないって決めてたのお前だろ! 進展があったんだから更新しろよ!」


真慈真雄「まーでも奨励賞ですし、受賞作品が刊行される訳じゃないんですよね」
課長「ということは、次の作品の準備中だな」
真慈真雄「そうです。今は出版用の作品の打ち合わせ中です。ラノベとエロラノベは全く違うジャンルなので、打ち合わせの度に新しい発見がありますね。この体験ができただけでも、投稿頑張った価値がありました」
課長「お前が殊勝なことを言うと裏がありそうで不気味だからやめろ」
真慈真雄「本心で言ってるんだよ!」


課長「ちなみに受賞作はどんなものだ?」
真慈真雄「葉原先生が『ロリババアの時代来てる!』と助言してくれたので、言われた通りにしました。おかげで受賞できたよ、ありがとう!」
課長「来てねえよ」
真慈真雄「まじで?」
課長「担当のWさんもロリババアの時代なんて来てないから血迷うなって言ってただろ」
真慈真雄「じゃあ時代は褐色ロリか……」
課長「何でそうなる」
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/485-9f304096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サボテン日記。(10/26】

真慈真雄「すっかり涼しくなりましたねえ」課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「何をしれっと時 まっとめBLOG速報【2012/10/26 18:05】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。