FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボテン日記。(4/28)
真慈「美少女文庫の方で、何か姉フェアやってるらしいですよ」
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「何だそれは」
真慈「姉物の既刊を電子書籍で販売するらしいです。あ、私の『お姉ちゃんの弟くん』も5月26日から販売されるみたいです。私も姉属性萌えライターですので、そこはかとなく宣伝しておこう」
課長「どこがそこはかとなくだ」
真慈「それと、最新刊『僕は妹サマには逆らえない』も発売中です。こちらもそれとなく宣伝しておきます」
課長「どこがそれとなくだ」

真慈「ところでせっかくなので、最新刊の裏話でもしましょうか。久々の更新ですし」
課長「そうだな。怒られない範囲でならしてもいいぞ。誰も喜ばないとは思うが」
真慈「一言多いんだよアンタは! でですね、主人公兄妹の姓は『瀬尾』なんですが、これは元々『妹尾』だったのをちょっと修正したものです。文中で『妹尾の妹』とか表記した場合に、何だか見づらいので」
課長「どうでもいいな」
真慈「怒られない範囲でやれって言ったのアンタだろ! いいんですか、○○○を××しまくったこととか告白しても」
課長「それで困るのはお前だろうが」
真慈「ううっ。あ、それと妹のクラスメート2人の名字は、平家物語の武将から取ってます。瀬尾ってので平家物語を連想しまして」
課長「うん、本格的にどうでもいい。次」
真慈「どうでもいい話題しかできないじゃん! いいんですか、■■■が△を●●したこととかバラしますよ?」
課長「だから、それで困るのはお前だろ」
真慈「ううっ。登場シーンは一瞬ですが、クラスメートのファザコン少女・月子さんは私の好みですので、いつか作品化できればと思います。父娘物はまだ書いたことないので、一度やってみたいな」
課長「近親ネタ好きだなお前」
真慈「タブーには触れたがる性格ですので。インモラルなものほど燃えます」
課長「それはわかったから、締切を破るというタブーに触れたがるのは何とかしろ」
真慈「すみません、それは別にやりたくてやってる訳では」
課長「じゃあ締切は守れ」
真慈「善処します」
課長「だから目をそらすな」
この記事に対するコメント

タイトル見た瞬間購入余裕でした。

大好きですこういうのいいぞもっとやれ
これから読んできます
【2010/05/01 08:25】 URL | 葛餅 #Sp0XmP4g [ 編集]


ご無沙汰しております。
ここのところ、暑かったり寒かったりで体調など崩されてはいないでしょうか。
新作はきちんとゲットさせていただきました~
このままエスカレートして
ついには女の子しか出てこない作品とかは・・・
それはそれで楽しみですけど。
次回作も楽しみにしてますね~。
【2010/05/10 18:30】 URL | CELESTAR #- [ 編集]


はじめまして。
他の方と同じくタイトル見た瞬間
即購入しました。
いままで読んできた美少女文庫の中で1番グッっときました。
何かが自分の中ではじけました。
男がMの作品は少ないので
これからもこのジャンルの本をお願いしますー。
【2010/05/11 02:22】 URL | SWAN #- [ 編集]


ヒャッハー!新刊だー!

と某書店の新刊コーナーがまさに世紀末でしたとさ。

同じくタイトル見た瞬間購入余裕でした。
もう相変わらず素敵過ぎて、なんというか、、、溜りません。。。
【2010/05/12 15:45】 URL | 廃プリ #- [ 編集]


いつもいつもお返事が遅れてすみません。どうも緊張してしまって。

>葛餅さん
ありがとうございます。愛が重い女の子っていいですよね……。
愛でがんじがらめにされてみたいです。

>CELESTARさん
女の子だけのハーレム物なんかも書いてはみたいのですが、OK出ないと思いますのでちょっと残念です。
だんだん暑くなってきましたが、これから梅雨なのでお互い健康には気をつけたいですね。

>SWANさん
初めまして。お返事遅くなって申し訳ありません。こんなヤツなんです。
私の作品は基本的に男性が受け身ですので、良かったら読んでみて下さい(宣伝)。
M男が主人公の作品はあんまり流行ってないらしいのですが、頑張って書いていこうと思っています。

>廃プリ さん
過分なお褒め恐縮です。
ほとんど趣味だけで書いた作品なので、売れてるかどうかドキドキしてるとこです。
【2010/06/11 15:25】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/31 11:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/482-b9d64e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。