FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボテン日記。(1/28)
真慈「デスマーチが終わる頃には次のデスマーチが始まっている、そんな素敵執筆生活の真慈真雄です。人は私を、仮眠ライターと呼ぶ」
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「悲劇の改造人間だな。仕事があるうちが華だぞ」
真慈「自由業は立ち止まったときが最後ですからね。まるでサメです」

課長「では近況報告を」
真慈「北斗の拳に、ジャギ様の部下で『見ろ!! 俺様の北斗神拳を』って叫ぶモヒカンがいるじゃないですか」
課長「うん?」
真慈「そいつの画像をちまちま加工して、壁紙作ってみました。著作権的なものをクリアしておりませんので、公開はできません」
課長「仕事は?」
真慈「素材が少なくて、シンプルなものしか作れなかったのが残念です」
課長「何でそんな一瞬で死ぬ雑魚を壁紙に」
真慈「あと、リボルテックジャギ様買いました。ジャギ様かっこいい!」
課長「だから仕事は?」
真慈「まったく、稼いでも稼いでも使うアテがありすぎて困るぜ!」
課長「だから働けと言ってる。あともう少しマシな近況報告はないのか」
真慈「そんなもん、ブログ左上の近況報告に書いとけば十分でしょう」
課長「本文の意味がないだろ!」
この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。
KTCのブログにも次回作が出ていたので、修羅場もおわりこちらも更新されてるかな~って見に来てみたところです。
順調に現実逃避しながらがんばってられるようですね。
インフルエンザもはやってる時期ですので体調を崩さないようにがんばってください。
【2009/01/28 06:45】 URL | CELESTAR #- [ 編集]


 ありがとうございます。既に次の修羅場に突入してたりしますが、体調だけは気をつけないといけませんね。寝込んでる暇ありませんし……。
 寒い時期ですので、CELESTARさんもインフルエンザ等にお気をつけ下さい。
【2009/02/18 11:02】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/470-9dba92b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。