FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルタップマウス。
私「生きてます! しかし明日は定かではありません!」
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「心配するな、誰もそれを望んではいない」
私「ひでえ。さて、現在もお仕事真っ最中です。そろそろ意識が混濁してきましたが、ルーベンスの絵はどこですか? 課長、だんだん眠くなってきたよ」
課長「知るか。寝る前にキリのいいとこまで片づけとけ」
私「雪の降る大聖堂より冷たいっすね、課長」

課長「それより二等兵、近況など報告しろ」
私「サー・イェッサー! マウスが二重の極みを習得しました!」
課長「つまり壊れたんだな」
私「全自動ダブルクリック機能により、あらゆるものが瞬時に決定! うーん、マーベラス!

課長「壊れたマウスに敬礼しとらんと、さっさと新しいの買ってこい」
私「仕事で使う道具なので、今度は5年保証のちゃんとしたヤツ買ってきました。マウスって少し値段の高いヤツにすると、びっくりするぐらい使いやすいですね」
課長「インターフェース関連の道具は、良いの揃えとけよ。身体に直接負担がかかるからな」

私「あと、アパートの玄関先で毎朝ラジオ体操の集会が開かれているのですが、何とかなりませんか。お子様たちが騒ぐので、夜型ライターには結構厳しいです」
課長「不動産屋の口車に乗せられたお前が悪い。夏の間は実家にでも疎開しとけ」
私「来年もこうだと、引っ越し検討する必要がありますね。静かな物件という一点だけ注文つけたのに、あんまり静かじゃないのはどういうことだ。夜は怖いぐらい静かですけどね」
課長「そんなに静寂が欲しければ植物園にでも住むことだな。サボテンもラフレシアもトリカブトも無口だぞ」
私「数千体の課長に囲まれている光景を想像したら、何だか気分悪くなってきました。仕事に戻ります。ではまた」
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/31 20:41】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/458-63206d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。