FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろくなことがねぇー。
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「これはまた懐かしいネタのタイトルだな。今度は何だ?」
私「パソコンがブッ壊れました」
課長「でもこうやって、ブログ更新してるじゃないか」
私「一晩休ませたら少し安定してきたんですが、どうもまだ不安定でして。いつ止まるかわからないから、そろそろサブPCの購入を検討しないとダメですね」
課長「商売道具だからな。予備は必要だろう」
私「とはいえ、全額自腹の素敵な自営業ですからね。補助金が出る訳でなし。頭の痛い話です」
課長「どうせ原稿書く以外はほとんど何にも使わないんだから、安いのでいいだろ。一太郎さえ動けばいい」
私「そりゃま、そうなんですが……。うう、今にもPCが止まりそうで怖い」
課長「さっさとパソコン買ってこい」
私「まだお店が開いてません。今日1日は何とか持ちこたえて欲しいものです。外付けHDDに、まだ全部退避し終わってないし」
課長「まだ退避し終わってないデータって、この『執筆用資料』と書かれた画像フォルダとかか」
私「うわあ、見るな! 見るんじゃねえ~!」
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/450-ad262f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。