FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修羅場から愛をこめて。
私「やばい。締切やばい。何がやばいかと言うと、もう過ぎてる
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「そのネタは以前にも使っただろ」
私「どうして締切守れないんでしょうね、私は」
課長「文才がないからだろ。それに勤労意欲もない。責任感もないしな」
私「何にもありませんね」
課長「それでもお前が書かないと本が出ないんだ。さあ書け。今すぐにだ」
私「頑張ってますよ。出版スケジュールにだけは穴を開けません。たぶんギリギリになりますが」
課長「毎回同じようなネタで書いてるから、ぼちぼちネタがなくなってきたんじゃないか」
私「んなこと言われても、私は編集部の執筆奴隷ですからね。好き勝手書いていいなら、読者の皆さんがドン引きするようなもん書きますけど……」
課長「それはそれで困るな。お前の趣味は世間一般のそれとは、だいぶ路線が違う」
私「でも、例えば……ああ、近親相姦百合とかなら大丈夫じゃないですかね。姉妹でラブラブとか、母娘でイチャイチャとか」
課長「まあ、獣姦とか猟奇とかフタナリとかに比べれば、幾分マシではあるが……」
私「商業作品は、どうしても最大公約数的な仕上がりになりますからねえ。一部のコアなマニアに馬鹿受けでも、その人たちが10冊買ってくれる訳じゃないですし」
課長「ま、仕方ないな。今回は何かアブノーマルなプレイはあるのか?」
私「今のところは、特にないです。いつも通りのライト路線ですね」
課長「人間やっぱり普通が一番だからな」
私「サボテン風情に人間について語られるのは忸怩たる気分ですが、執筆が忙しいので気にしないことにします。てな訳で、次回の更新は脱稿後にでも」
課長「明日脱稿しろ」
私「無理だよ!」
この記事に対するコメント

獣姦とか少し見たいとか思ってしまった私は病んでるんでしょうか?
とりあえず次回作もちょー(x10)期待しています。
【2008/04/05 23:32】 URL | ふぃ #I/H64puw [ 編集]


高飛車でいつもツンツンしているSな女の子にごーかんして、性奴隷にしちゃう鬼畜ものが好きな私は変態でしょうかww(^O^)

先生、執筆ガンガレです☆
【2008/04/09 03:22】 URL | にゃん子 #QWT4CEtA [ 編集]


獣姦と言うか蟲(芋虫 ダンゴ虫 蜂 蜘蛛 その他)に襲われて泣きじゃくる
銀髪ツインテール貧乳ツン娘とか大好物ですが…
まぁ確かに自分が10冊買うわけでも無いですし、
多くの読者に受け入れられる作品のが需要あるでしょうねぇ


姉妹がラブラブ近親相姦レズってるところに主人公が入って姉妹丼ゲット…
とかならドリーム文庫でいけるんじゃないかな?
などと思わなくもなかったり。個人的に貧乳だとさらに大好物ですけどそれはそれ

新刊頑張ってくださいまし
【2008/04/12 14:05】 URL | 葛餅 #Sp0XmP4g [ 編集]


KTCのブログにも次回作が発表になりましたし。
いまから、いろいろと楽しみにしてます。
まずはブログの予告通り5月に出せるようにがんばってください。

>獣姦・・ドリーム文庫じゃ難しい題材かもしれませんね、むりろノベルズなら、真慈先生もノベルズにも復活ですか?
【2008/04/14 23:27】 URL | CELESTAR #- [ 編集]


 お返事が遅れてすみません。仕事で手一杯で、他のことを考える余裕がなかったもので……。
>CELESTARさん
 ノベルズの仕事は今のところないですねー。依頼があればやりたいんですが、適材適所という意味では文庫の仕事しか来ないような気もします。

>葛餅さん
 レズって嫌いな人もいますから、商業的には難しいところかも知れませんね。好きな人は物凄く好きなんですが。

>にゃん子さん
 ありがとうございます。
 私もそういうの好きです。今回もちょっとだけ、そんなシーンがあったりなかったりします(どっちだよ)。

>ふぃさん
 うーん、さすがにハーレム物で獣姦って無理っぽいですね。
 はっ! 主人公を犬に!?
【2008/04/30 14:35】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/444-69aba2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。