FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あかね色に染まる坂」の見本誌届きましたよ。
私「暇になるとリボルテックレヴィをJOJO立ちさせて、1時間ぐらい遊んでいる真慈真雄です。うーん、よくできてる」
課長「遊んどらんと原稿を書け、この無能ライターが。仕事が2本溜まって滞って焦げ付いて火を噴いてるじゃないか」
私「はっ、そうでした。でも締切まだ余裕あるし、大丈夫ですよね」
課長「引っ越しの準備と確定申告もあるぞ」
私「そうそう、リボルテックレヴィに付属しているサブマシンガンなんですが、これをリボルテックヘルダイバーに持たせると良い感じです。また、ヘルダイバーのナイフをレヴィに持たせても、海賊ねーちゃんっぽくってグッドです。ただしサイズが少し違うので、そこらへんは御注意下さい」
課長「私の話を聞け」
私「そうそう、最新刊の『あかね色に染まる坂・長瀬湊の恋色』なんですが、先日見本誌が届きました」
課長「湊ファンの期待に応えるようなものになっているか?」
私「どうでしょうねえ……ニーズは多様でしょうから、全ての需要に応えるのは物理的に不可能ですし。一読されてお気に召さなかったら、ごめんなさい」
課長「謝って許してもらえると思ったら大間違いだ」
私「えー。じゃあ謝らない」
課長「子供か、お前は」
私「まあそれはともかく、発売日が今から楽しみです。そうだ、湊シナリオもう1回やっとこう」
課長「お前はいつになったら仕事をするんだ」
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/439-7e383b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。