FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

既刊リスト。
 真慈真雄の作品リストです。
……最近、自分が何を書いたか思い出せなくなってきました。
※面倒臭いものですから、単行本だけリストアップしてます。モバイルや本誌での仕事は割愛しました。

■美少女文庫
・お姉ちゃんの弟くん(09年)
・僕は妹サマには逆らえない(10年)

■二次元ドリーム文庫
・淫蕩仙女妃麗(05年)
・魔法のメイドの美沙都さん(05年)
・おしかけメイド隊(06年)
・おしかけメイド隊2(07年)
・巫女かるてっと(06年)
・誘惑くのいち学園(06年)
・あねもね!~お姉ちゃんパラダイス~(07年)
・巫女さんときどきオニ(07年)
・うぇるかむメイドカフェ(08年)
・しゅごにん! くのいちパラダイス(08年)

■二次元ゲームノベルズ
・あかね色に染まる坂 長瀬湊の恋色(08年)
・あかね色に染まる坂 片桐優姫の恋色(09年)
・あかね色に染まる坂 白石なごみの恋色(09年)
・暁の護衛 プリンシパル・ツキ(08年)

■二次元ドリームノベルズ
・ショットガンレディ(04年)
この記事に対するコメント

買って読んで肌が合わなかった本は大抵直ぐ売っ払うんですが、
今本棚調べたら真慈さんの本はほとんど手元に残ってますねぇ。

今んとこ文庫本しか買ってませんが割くらい買ってますね自分。
と言うかノベルズ書いてたの今知りました。

メイドカフェはひなたの元気さが良かったりしますが
最近何気にあねもね!も読み返してたり。

…どうやらお姉さんに甘やかされたい病が再発しててててて
【2008/02/18 16:58】 URL | 葛餅 #Sp0XmP4g [ 編集]


 お褒めにあずかり大変光栄です。励みになります。
 私は元々、ノベルズ出身なんですよ。というか、私がデビューした当時は文庫ありませんでしたから……。

 ひなたは私も大好きなキャラです。アホな子ほど可愛いと言いますが、小説のキャラにも当てはまるようですね。またどこかで登場させられたらいいなぁと思っていますが、どうなることやら……。
【2008/02/19 01:15】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/437-0e6ec74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。