FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインの一幕(うぇるかむメイドカフェ)。
ひなた「ふんふんふ~ん♪ ここにパイナップル載っけて、こっちにはバナナも……よっと」
潤「何をしてるんですの、ひなた?」
ひなた「あ、潤ちゃん。見て見て、御主人様にあげるチョコ作ってたんだよー。美味しそうでしょ」
潤「ひなた」
ひなた「ほえ?」
潤「これをどうやって渡すおつもり?」
ひなた「……あ」
潤「『あ』じゃないでしょう! こんな巨大な物体、お店から動かせませんわ! 厨房のドアもくぐれないでしょう!」
蜜月「ひなたさん、潤さん、何してるんですか? そろそろ開店時間ですよ」
潤「蜜月、このアホの子が作ったチョコを御覧なさい」
蜜月「うわぁ、大きなパフェですねえ。こんなお皿、どこから持ってきたんですか?」
潤「突っ込むところが違いますわ、蜜月」
楠葉「あなたたち、いつまでぐずぐず……って、これは何ですか? 高さが2メートル以上あるんですが」
潤「オーナー! このオタンコメイドに、加減というものを教育してやって下さい!」
ひなた「まだ完成してないから、触っちゃダメだよ。そうだ、御主人様にここで食べてもらえばいいんだ。ボクってあったまいー♪」
蜜月「ひなたさん、下の方が溶けかかってます」
ひなた「え、本当だ! あわわっ、急いで御主人様に電話して! チョコ渡すから全速力でお店に来てって」
潤「来たら何て言うでしょうね、御主人様」
楠葉「このサイズは、もうチョコがどうとかいうレベルじゃないですね……。もはやテロです」
ひなた「とっ、溶けないように、アイスもっと盛りつけよう! 大きくなれば、その分溶けにくいって学校で習った! ボクってば超クール!」
潤「そのままパフェごと溶けておしまいなさい」
この記事に対するコメント

そういえば昨日(15日記入)はバレンタインでしたね
徹夜明けの勤務でおきたらすでに15日になっていた私って・・・(T.T)
真慈さんはファンの方々からいろいろ来ましたか~?
【2008/02/15 08:16】 URL | CELESTAR #- [ 編集]


 私も原稿書いていたら、ふと気づくと日付が変わっていました。
 たぶん私に女性読者はほとんどいないと思われますので、チョコとはほぼ無縁です。女性の友人からメールで電子チョコを1個頂きました。
 嬉しいんですが、これは食べられません。
【2008/02/15 09:07】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]


大学の卒論書いてたら(略
とりあえず今日になってから気づいたんで車の中でしっとソングを大絶叫で歌いました。

2mの巨大パフェほしい…一発で糖尿病発祥しそうですが
【2008/02/15 15:52】 URL | 葛餅 #Sp0XmP4g [ 編集]


 しっとの心はー!
……はっ、つい取り乱してしまいました。
 卒論お疲れさまです。私は何か、参考文献から抜粋と切り張りして書き上げた記憶があります。当時は自分でも何を書いているのやら謎でしたが、今でもあんまり変わらない気がします。
【2008/02/15 18:17】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/15 12:18】 | # [ 編集]


「うぇるかむメイドカフェ」のポーカーのシーンですか……。
 確かに英国風なら、ポーカーは変ですね。ただ、英国風の雰囲気を大事にしているのはオーナーの楠葉でして、メイドの小娘たちはそこらへんを本質的には理解していません。
 今回は「ギャンブルをやらせても強い、変な万能メイド」というキャラ作りのため、潤にポーカーをやらせてみました。
 もっとも、ババ抜きでも良かったんじゃないかって気もします。ははは。
【2008/03/16 10:29】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/436-cfbccaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。