FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぇるかむ販促。
私「伊吹先生の『お嬢様ばぁさすお嬢様2 トリプル★フィアンセ』が来年1月に発売になりますよ」
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「めでたいことだ。しかも続編とな」
私「これは私見ですが、ドリーム文庫におけるハードルの高さは、『ゲーム化>続編化>増刷』かなと思うんですよ」
課長「つまり、『お嬢様』はそれだけ好評だったということだな」
私「そりゃあ、新作を書くよりも売れると編集さんに判断されたんでしょうから、かなり好評だったんでしょう。伊吹先生の人気に嫉妬です」
課長「お前みたいな凡人は、優れた才能を持つ人間を僻むぐらいしか才能はないのだな。哀れなヤツだ。今日からは、真慈サリエリ真雄と名乗れ」
私「いや、モーツァルトを殺したりはしませんよ? ていうか、サリエリは全然凡人じゃねえ!」
課長「史実のサリエリは、なかなか立派な人だったらしいな。他人の才能には賞賛を惜しまない人だったそうだ」
私「見習いたいものです」
課長「そういやお前の新刊、これより先に今月出るんじゃなかったか?」
私「そういやそうですね。あれ? でも公式ブログの方には何の紹介も……」
課長「期待されてないんだよ」
私「やっぱり?」
課長「仕方ないから、ここで販促しておけ」
私「最新刊『うぇるかむメイドカフェ』は、エロ重視型のメイド(カフェ)ハーレム物です。ヒロインはそれぞれ、どっかのメイド学校の高等部・中等部・初等部に所属しています。残る1人のメイドは店長さんで、初等部の子の母親でもあります」
課長「特色について詳しく語れ」
私「人数を増やさずにハーレム度を上げるため、3Pとか増やしてみました。最近の私の3大テーマが『尿』『レズ』『幼女に責められる』ですので、それぞれ少しずつ入れてあります」
課長「それは単にお前の趣味だろう」
私「という訳で、年末年始は『お嬢様ばぁさすお嬢様2 トリプル★フィアンセ』『うぇるかむメイドカフェ』で決まりですね!」
課長「綺麗にまとめて逃げるな」
この記事に対するコメント

>『尿』『レズ』『幼女に責められる』
ありがたやーありがたやー

最近のロリ増量路線はありがたい限り。
【2007/12/02 00:40】 URL | 葛餅 #Sp0XmP4g [ 編集]


あうあうあう、私の作品の紹介までしていただいて、ありがたいやら申し訳ないやら。
現在、締め切りに間に合わせるべく、内容の修正を進めていますが、気を抜くとすぐに文章のテンポが悪くなってしまいます。なので、こちらこそ真慈先生の畳み掛けるような表現力が羨ましいです。
『うぇるかむメイドカフェ』もとても楽しみです。どっかのメイド学校と関わりあり、だそうで、これからもどんどん世界観が広がっていきそうですね。
【2007/12/03 02:15】 URL | イブキ #- [ 編集]


>葛餅さん
 今回は初等部と中等部のキャラが、ロリ担当です。中等部といっても1年生ですし。
 ロリ書いてて楽しいです。ふふふ。

>伊吹先生
 いえ、私のは単なる勢いです……。著者校正しながら、頭抱えることもしばしばですよ!
 もっとも今は、どこで伊吹先生の新刊を買ったらいいのか、頭を抱えていますが。僻地すぎて買えない……。
 修正作業は大変めどいと思いますが、頑張って下さい。ファンの皆さんが、楽しみにしておられるはずです。
【2007/12/03 11:05】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]


>今回は初等部と中等部のキャラが、ロリ担当です。
キルタイムでサンプルが出ましたね。
確かに金髪ロリと赤髪ロリが。

これはいい。しかも尿か。
【2007/12/06 07:06】 URL | 葛餅 #Sp0XmP4g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/426-68eac0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。