FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思えばあれが転落の始まり。
私「ばんざーい! ばんざーい!」
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「騒々しい、今すぐ目と耳と口とを塞げ」
私「どこの少佐ですか。窒息するっての。そんなことより、うちの出版社からコミックヴァルキリーの増刊が出るんですよ。これを見て下さい」

http://www.comic-valkyrie.com/

課長「見たが、これがどうした」
私「私がときめいているのは、ドリームハンター麗夢ですよ」
課長「典型的な80年代アニメだな。エロとかグロとか萌えとか詰まってるヤツ」
私「当時小学生だった私は、某民放がこいつを放送したおかげで、一気にオタクに転落したのですよ。麗夢萌え。超萌え」
課長「こんな緑色の髪した小娘の、どこがいいんだ」
私「可愛いじゃないですか。フレアスカート・レオタード・ビキニアーマーの3段階変身もありますし。何より、中の人が松井菜桜子なんですよ」
課長「そういやお前、この時代の女性声優マニアだったな」
私「いい、とてもいい! キャラも声もモロに私の趣味です。美少女が片っ端から惨殺されるシーンもあったりするし!」
課長「アダルトバージョンのビデオも、しっかり持っているという……」
私「ちなみに第1作の最後で、麗夢が依頼人の女の子にキスするシーンがあるんですが、それで百合スキーに目覚めました。ビバ百合」
課長「ガキに刺激の強いものを見せてはいかんという、良い例だな」
私「ちなみにコミックヴァルキリーには小説とか載ってないので、私は全然関係ありません。でも編集部におねだりして、1冊送って貰えないでしょうかね?」
課長「甘えるな。自分で買え」
私「市内には置いてる書店が無いようですが……」
この記事に対するコメント

ブログ検索でたどりつきました
あたしもTVで麗夢をみて好きになりました
DVD買いましたよ
ヴァルキリーもかいましたよーーきゃーー
【2008/01/11 00:29】 URL | DREAM☆彡 #- [ 編集]


 コメントのお返事が遅れて申し訳ありません。仕事が忙しくて……。
 そういえば、KTCから麗夢のテレカも出るみたいですね。長らくグッズが出ていなかったことを思うと感涙物です。

 私はとうとうヴァルキリー買えずじまいでした。在庫があったら通販しようと思っています。
 あとDVDも超欲しいのですが、買っても見る時間がなさそうです。ぐぬぬ。
【2008/01/28 00:23】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/419-464d8634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。