FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女騎士だけでなく、女投石戦士とか女重装歩兵とかの特集もしませんか?
 ようやく夏の暑さも完全に去り、秋っぽくなってきました。もう10月ですけど……。
 私は今日も、サボテンと一緒に原稿書いてます。

私「見てくださいよ、課長。この物件なんか、敷地と建物まとめて一千万切ってますよ。しかも駐車場3台つき」
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「待て待て、こっちの物件の方が二階建てで広い。山奥だが」
私「ううむ、こんな安い物件がゴロゴロしているとは、山口県おそるべし」
課長「一発当てたら、一戸建て買って永住だな」
私「今の収入じゃ、当分無理ですけどね……」
課長「おとなしくサラリーマンしていれば、今頃こんなものローンでさっくり買えたものを」
私「銀行ってところは、作家にはあんまり金を貸してくれませんからねえ。収入不安定だから」
課長「ホームレス作家を数年やれば、簡単に買えるぞ」
私「ネットとパソコンどうするんですか。資料だって送って貰わないといけないし」
課長「東京でホームレスやればいいだろう。ネットは編集部で借りろ」
私「これ以上編集部に迷惑かけたら、間違いなく消されます……」
課長「ま、今から老後の住まいとか考えなくていい。それより、来月の締切を何とかすることを考えろ」
私「同時進行で別の仕事もしてますしね。そうそう、今月の二次元ドリームマガジン『女騎士特集号』ではカラー小説担当してます。陵辱シーンとか書くの久しぶりでしたから、楽しかったですよ」
課長「本誌で書き下ろしは久々だな」
私「今年は『あねもね』の1ページ読み切り書いたぐらいですね。なんせマガジンの方は締切がタイトですから、私みたいな怠け者には任せられません」
課長「自分でわかってて直さない辺りが、人間としてダメだと思うんだがな。来世はコウヤノマンネングサにでもなってしまえ」
私「いや、ちゃんと1日で全部書き上げましたよ? さすがに本誌の依頼は締切守りますから」
課長「何で単行本の締め切りは守れないんだろうな」
私「無能だから」
課長「ああ、そうだな……」

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

久しぶりにドリームマガジン買おうかしら(夏目調)

>女騎士だけでなく、女投石戦士とか女重装歩兵とかの特集もしませんか?

女重装歩兵…ギリシャあたりのになるとワキとか見えて非常にエロくてすばらしいですね
私の趣味的に胸当てした女弓兵とかも推してみたり。
【2007/10/12 07:29】 URL | 葛餅 #Sp0XmP4g [ 編集]


 女弓兵も好きですよ。遠距離から容赦なく攻撃してくる女弓兵に接近して、慌てふためくところを捕まえて……とか。げへへ。
 あとは女斥候とか女投石機兵とか女投槍兵とか(女なら何でもいいのか)。
【2007/10/13 13:24】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/413-fb2c5f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームレス作家

【ユーチューブアフィリエイト】Youtubeを 使って90日以内に5万円以上稼ぎ続けるブログを作る方法究極の一冊「ホームレス作家」で思い出しました。 「夜と霧」を忘れていました。 妻子を虐殺され、連日の拷問、重労働、仲間の精神は荒廃していき、 果てに処刑が待ってい DTPオペレータのお仕事【2007/10/14 10:38】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。