FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女会議。
私「最近、ハーレム物エロ小説を書いていて思うのですが」
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「どうしたウジ虫作家」
私「熟女系のキャラって、書き分けるの難しいですね」
課長「そういうことは、他のキャラも書き分けてから言え」
私「いやでも、ロリキャラだと真面目系・ツンデレ系・妹系・電波系・無表情系・熱血系などなど、様々なキャラが存在できるのですが」
課長「熟女だと、そうもいかんかね」
私「成熟した人間って、だいたい行動パターンが固定化されてくるんですよね。愚かな行動や突飛な行動は、あんまりしないものです」
課長「じゃあ実験してみようか」

■実験内容■
 私の過去作品の熟女ヒロインたちが、それぞれの主人公のオナニーシーンを目撃したときの反応を検証します。

1)墨川十六夜(メイド隊2)
啓介「ねっ、姉さん!? これは……」
十六夜「あら、お邪魔だったかしら? でも、精液を無駄遣いするのは感心しないわね。ちょっと貸しなさい」

2)風魔しのぶ(誘惑くのいち学園)
直樹「しのぶさん! 天上裏から入ってくるのは、やめて下さいよ!」
しのぶ「いいじゃないか、私と君の仲なんだし。天上裏にまでオスの臭いが漂ってきて、もう我慢できないんだよ。ほら、手をどけろどけろ」

3)千早百合奈(巫女かるてっと)
健史「うわっ、百合奈さん!?」
百合奈「いけません、健史さん。我慢できないのなら、私に仰って下されば良かったのに。さあ、こちらへ……」

4)七塚冬美(あねもね)
志季「かっ、母さん! 部屋に入るときはノックしてよ!」
冬美「あら志季ちゃん、ごめんなさい。おわびに、お母さんが手伝ってあげるわね」

5)霧生紅葉(巫女さんときどきオニ)
煉鬼「む、これはまずいところを見られてしまったな」
紅葉「ふふ、殿方の自慰って美しいですよ。よろしければ、最後まで見ていて構いませんか?」

――実験終了――

私「……とまあ、このようになりました」
課長「やることは全員一緒か。紅葉が一番の変態だな。あと、しのぶ無頓着すぎ」
私「みんな、オナニー目撃した程度じゃ動じてませんね」
課長「悲鳴をあげたり、頬を染めながら食い入るように見つめたり、絶句したりとか、そういうリアクションは望めないな」
私「方向性は微妙に違っても、みんな大人の女性ですからねぇ」
課長「意外と純情で卒倒してしまう熟女とか、サドっ気全開でなじってくる熟女とか、そういうのもいいかも知れんな」
私「検討の余地ありですね。でも大抵、そういう役どころは他のヒロインが持って行くんです」
課長「ま、仕方あるまい。ところで、歴代熟女の中で一番好みなのは誰だ?」
私「なんか気楽に付き合えそうなので、しのぶ先生ですかね。この人なら収入も安定してるから、私は主夫しながら原稿書きますよ」
課長「夜の生活は相当激しそうだが、ついて来れるかね?」
私「……ちょっと自信ないです」

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント
先生~vV
しのぶさんが好みなんすか…私的には熟女(?)の中では百合奈さんが1番酔いです(´∀`)
まぁ私は基本的に二次元ロリ派ですが(ノ>ω<)ノいゃん♪←キモ。
最新作はまだ読んでないので、また今度チェックさせていただきます☆



Kさんの家でな…ククク(腹黒)

((((;゜Д゜))))コエー




これからも頑張ってくださいね、陰ながら兄さんの活躍を見守ってます(´人`)

それでは携帯から失礼しました(´ω`)ノシ
【2007/10/01 02:10】 URL | にゃん子(ってか裕美だょな、うん。) #C5YZvRcs [ 編集]


 百合奈ですか……妹3人と居候を抱えて、神社も管理してるんですから、一番の苦労人ですね。「あねもね」の冬美も大変そうですが、収入の心配はしなくていいですし。
 早くに両親を亡くして苦労したんだろうなあ、とか想像しながら書いてました。そんな大人の女性の魅力が出ていれば幸いです。

 ロリキャラにつきましては、鋭意努力させて頂きたいと思います。ドリーム文庫最萌え幼女を目指して。
【2007/10/01 18:51】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/409-346cf27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。