FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタがないときはコレに限る。
 昨日のGvで疲れたし、編集さんからも連絡がないので、今日は何もせずにゴロゴロします。それじゃまた。

緋鈴「お師匠さま、こっちこっち」
妃麗「……ん? なにここ?」
緋鈴「作者のブログらしいですよ。本人いませんけど」
妃麗「ふむ。じゃあ今のうちに何か宣伝しておくか。えーと……書店で見かけたら、『淫蕩仙女妃麗』を買いなさい」
緋鈴「い、いきなり命令ですか!?」
妃麗「いいか、自分用と布教用に最低2冊は買わないとダメだ。できれば、保存用と来客用と観賞用と汁で汚す用と……」
緋鈴「何冊買わせる気ですか? それに『汁で汚す用』って……」
妃麗「買わないと真慈真雄が税金払えなくて税務署に逮捕されるから、絶対買おう!」
緋鈴「税務署は警察じゃないですよ。……えーと、ロリとフタナリと巨乳とレズと乱交と獣姦と触手と羞恥プレイと足コキと、その他もろもろが詰まった作品ですので、ぜひ一度読んでみてくださいね」
妃麗「しっかり宣伝してるね、ヒッちゃん」
緋鈴「もう本屋の西側の棚で夕陽を浴びて、背表紙が白く褪色するのは嫌ですから……」
妃麗「生々しい表現はやめなさい」
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/40-239e4180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。