FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あねもねもね。
ハルカ「はっはっは、この小市民的なブログは、わらわの統治下に置かれたぞ! 光栄に思うがよい」
千秋「編集部は盆休み、作者は上京で不在となれば、作中人物が顔を出すのも道理というものよねー」
ハルカ「ところで姉上、『あねもね! お姉ちゃんパラダイス』は、たいそう良く売れておるそうじゃな」
千秋「作者本人が言ってることだから、どこまで本当か怪しいけどね。私が執筆すれば、もうちょっと売れてたと思うんだけどな。真慈真雄程度の雑魚作家なら、これでも上出来じゃないかしら」
ハルカ「ま、紫カジマ先生の、エロ可愛い素敵な挿し絵があればこそじゃな。真慈真雄も、コミケで紫先生の同人誌を探すとか言っておったが……あのうつけ者のことじゃから、一般列の下敷きにでもなっておるかも知れんのう」

千秋「ところでハルカちゃん。あねもね発売当初は、毎日溜め息ばかりついてたわよね?」
ハルカ「うっ……。ま、まあ、わらわの性格が読者諸兄に気に入られるか、ちと不安だったのじゃ。今でも千秋姉様や夏希の魅力には、勝てておらぬのではないかと案じておる」
千秋「どうかしらねぇ……。まあでも、気に入ったって読者さんも、きっといるわよ。たぶんね」
ハルカ「う、うむ。全国700億と3人のハルカファンの皆、深く深く感謝しておるぞ。マリアナ海溝より深い感謝をこめて、メローネ公国騎士の爵位を授けよう」
夏希「あ、あの……。姉上たち、そろそろ私にも喋らせてくれ。実は新しい必殺剣を完……」
千秋「あ、そろそろ時間ね。んじゃ、撤収よ~♪」
ハルカ「撤収じゃ~♪」
夏希「あっ、あのっ……」

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

あねもね番外編・・・ですか
今回のコミックマーケットでも先日紹介されてました解説本でてましたので
ゲットしてきました。
先月の新刊まで反映されてましたのできちんと「あねもえ」も載ってましたよ~
しかし・・今回のコミックマーケットはいつも以上に人が多かったです。
【2007/08/20 07:33】 URL | CERESTAR #- [ 編集]


 今回は猛暑のせいもあって、大変にハードなコミケでした。私としても、久しぶりでしたし。
 会場で何リットル水を飲んだことやら……。
【2007/08/21 00:36】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/392-3e1d4d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。