FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには裏側を表にしてみる。
 ブログやチャットでは丁寧語な私ですが、親しい友人との会話では関西人らしく罵詈雑言の嵐です。こないだROで、リアル友人とのチャットをギルドの人に聞かれてしまい、ちょっと驚かれてしまいました。
 おはようございます。コウモリも顔負けの二面性エロ作家です。
 ちなみに日本のコインは、年号が刻印されている方が裏側だそうです。
 特に深い意味はありませんが。

 このブログを読んでいる人には、ここのブログ書いているヤツが頭のおかしい性格破綻者であることは、先刻ご承知かと思います。だからまあ、私が裏表使い分けているというのは、それほど変だとも思わないでしょう。
 だいたい私が素の口調でブログ書いたら、ずっと黙りっぱなしでほとんど喋りませんし。たまに喋るとこんな具合です。
「……………………………………けっ……………くだらねー…………」
 こんなブログ、誰が読むんだよ。病的以前にブログになってないよ。ていうか、どこのやさぐれ中年ですか、私は。
 ときどき、私は一度精神科で診てもらった方がいいのではないかと思うことがありますが、そのまま檻のついた病棟に収容させられそうなので、怖くて行けません。

 まあでも私は、近代の文豪みたいに入水自殺したり服毒自殺したり拳銃自殺したりしませんから。
 あの人たちは自分自身の心の重さに押し潰されてしまったクチでしょう。それだけ巨大な精神を持っていたということですね。
 うらやましい気もしますが、とても私には真似できません。
 ペンネームは「死んじまお」ですけどね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/39-ff3bc114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。