FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭の中で声がする(嘘)。
 声優のかないみかこおろぎさとみの声が似ていて困る、という人は、そこそこの声優マニアだと思います。
 こんばんは、そこそこ声優マニアのエロ作家です。
 なんで困るんだ。

 さて、本題に入りますが……鶴ひろみと富永みーなも、結構難しいですよね。
 いいから声優ネタから離れろ。

 何でこんな話をしているかというと、今回執筆中、ある登場人物の台詞が脳内で勝手にフルボイスに変換されていたのです。
 どのキャラかというと……って、まだ言っちゃダメかな? まあ少しぼかして書きますが、気の強いロリっ子がいるのですが、それの声に勝手に釘宮理恵の声を当てはめてました。
 釘宮さんの甲高い声いいですよねぇ。なんというか、心の底の辺りに沈殿している、ちょっとヤバ目の願望を呼び起こすような声です。

 ということで、来月に私の新作を買った人は、「ああ、これの作者は執筆中に気の毒な妄想に取り憑かれていたんだな」と思って頂いて結構です。
この記事に対するコメント
漏れは堀江スキー
かないみかとこおろぎさとみの聞き分けはA級ダメ耳認定がもらえますよ。
なにせ、かないみかのダンナに電話をかけて、『さぁ、どっちでしょう』ってネタに使われるぐらいですから。

釘宮…釘宮いいよねぇ……( ̄∇ ̄)
【2005/06/11 08:22】 URL | スパノビスキー #prSCVYwo [ 編集]


ダンナというと、ヤマちゃんですね。気の毒に……。

釘宮…釘宮いいっすねぇ……(゜▽゜)b
【2005/06/11 13:58】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/38-00b2ce55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。