FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告。
私「隊長! 執筆状況を報告します!」
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「いや私は課長だから」
私「9作目の執筆は、極めて順調であります! 今回こそは締め切りを守れるでしょう! それからキャラデザのラフも上がってきました! どのキャラも超可愛いです! 物凄く気に入ったので、壁紙にして飾ってあります!」
課長「そうかそうか」
私「現在、1日に1章を書き上げる勢いで執筆中! おそらくこれは、真慈真雄の最高傑作となるでしょう!」
課長「うんうん」
私「詳細はまだ秘密でありますが、今回は主人公が○○だったり、ヒロインが××だったり、エッチシーンに△△△があったりします!」
課長「伏せ字だらけだな」
私「だってばらすとバラされちゃうから! 担当編集さんとかに!」
課長「……で、どこまでが本当なんだ」
私「キャ、キャラデザのところぐらい……かな」

 いや本当、私個人の好みにど真ん中直球で来ました。感動しました。
 挿し絵の完成が待ち遠しいです。
 ええまあ、私が本文書かないと完成しないんですが。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

キャラデザのラフ…良いなぁ、とか。
でも文章あっての物デスヨッ!と、いうわけ(?)で伏字を埋めてみましたっ
主人公が忍者だったりヒロインが忍者だったりエッチシーンに忍術戦があったり!
…どうでしょう。
【2007/06/14 20:01】 URL | キョクシ #- [ 編集]


この前新作が出たと思ったらもう次回作ですか。
しかもキャラデザのラフまでできてるとは、お話の方もかなり進んでいるのでしょうね。
これは、いまから楽しみです。
【2007/06/17 08:53】 URL | CELESTAR #- [ 編集]


>キョクシさん
 それだ! それしかない! くのいち超萌え!
 とは思うんですが、くのいち物って需要それほど高くないみたいですので、そうそう連発できません。そのうちまた書こうと思ってますが。

>CELESTARさん
 ありがとうございます。執筆の方も、担当編集さんがしっかり見張ってますので、順調に進んでいますよ。
 怠け者の私は泣きながら書いてますが。
【2007/06/18 17:08】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/379-48168ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。