FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいたい150冊分。
「おしかけメイド隊2」の印税が入ったので、弟のアパートを襲撃してきました。
 弟に回転寿司を食わせてやり、プラモ談義などしてから帰宅。
 弟は「人間ポリバケツ」の異名を持つ大食漢の上に500円の中トロ鉄火巻の皿とか食うので、出費が半端じゃありませんが、まあそれもまた楽しみのひとつです。
 そういや前回は、1皿600円のぼたん海老の握りとか食われました。いやまあ構いませんが。
 回転寿司も、100円じゃないところは結構旨いもん食わせてくれます。

 さてさて、「あねもね! お姉ちゃんパラダイス」の献本が送られてきました。
 たぶん読んでも全然判らないと思いますが、こっそりと色々な試みをしています。読んですぐバレるような大胆な試みは、臆病な私にはできません。
 こっそりと試していますので、試みが成功しているかどうかは、誰にも判らないのですが。
 もちろん、作者自身にも判りません。

 だめじゃん。
この記事に対するコメント

お寿司ですかいいですね~
読んでて自分も食べたくなったので、今日の夕飯は回るお寿司屋サンかな・・・
うちの近所は「すし○○ど」しかないから・・・高級なのは回ってなさそうですけど。

>あねもね!
読む楽しみが一段と増えました~
来週末にはゲットできるといいな~。
【2007/05/13 18:44】 URL | CELESTAR #- [ 編集]


お久しぶりです。
就職先の研修で監禁されてまして、全くブログを見られなかったんですよ。
だから先生が新刊だすとか寝耳に水でございます。
まずは新刊発売おめでとうございます。
最寄りのトラの穴は2次ドリ文庫の新刊入荷が悪く、もしかしたら発売日に手に入れることは難しいかもしれませんが、何とかゲットしたいと思っています。
今の生活は全く潤いという物が無いので、先生の新刊だけが私の心の支えとなっていくでしょう。
また新刊でたら感想とか書かせて戴きたいと思います。

・・・生きてますから、見捨てないでね?
【2007/05/15 05:17】 URL | 廃プリ #- [ 編集]


自分もゴーストラプソディの原稿料が入った時は、友人を誘って、中華料理を食べに行きました。
KTCのブログでも、あねもね!に登場するキャラの紹介とかされていましたね~。
ロリっ子が人妻だったとは……。完全に予想外でした~。
【2007/05/15 22:56】 URL | 伊吹泰郎 #mQop/nM. [ 編集]


>CELESTARさん
 いや、そんな大したものではないです。読んでもたぶん、どこがどう違うのか判らないと思いますし……。
 ともあれ、読んで頂ければ幸いです。

>廃プリさん
 見捨てるなんてとんでもない。私の書いた小説が、少しでも楽しみになっているのでしたら、これ以上の名誉はありません。
 何かとあわただしい時期ですが、体調にはお気をつけ下さい。

>伊吹先生
 年下で姉という矛盾を何とかするための、苦肉の策です。果たしてそれで良かったのかどうか、未だに悩んでいますが。
 伊吹先生の新刊も、もうすぐですね。執筆お疲れさまです。
【2007/05/17 20:55】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/372-d69c8f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。