FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物書きに大晦日も正月もあるか。
 曜日すらほとんど関係ない生活をしているフリーライターにとっては、年末年始は単に不便なだけの期間です。ATM使えないよ!
 さて、今年一年を振り返ってみると、「おしかけメイド隊」に始まり、「誘惑くのいち学園」に終わった訳ですが、ようやく少しだけプロの物書きらしくなってきた気がします。
 ありがたいことに、今年は書いたものが良く売れた年でした。メイド隊とか第3刷まで出てますしね。

 どうも私は性癖のアブノーマルさ(猟奇とか大好きです)に比べて、書くものは明るい作風が向いてるっぽいです。陰惨で退廃的なエロス大好きなんですが、自分で創作するのは向いてないのかな……。
 そんな訳で、たぶん今後もドリーム文庫の方で仕事を続けていくことになるでしょう。……担当編集さんから見捨てられない限りは。

 今年のブログ更新はこれでおしまいですが、来年最初のブログ更新では、旧年中に活躍したヒロインたちに年始の挨拶をして貰おうと思います(作者の特権ですね)。
 それでは皆様、良いお年を。来年もヘタレ物書き真慈真雄をよろしくお願いします。
この記事に対するコメント
まだあけてません
一ヵ月の稼働回数が40回な派遣バイトも正月なんて関係ないですよ。
【2006/12/31 14:19】 URL | ふぃ~ #I/H64puw [ 編集]


 ご苦労様です。私は昨年末に振り込まれるはずの印税が振り込まれておらず、正月三が日を薄ら寒い思いで過ごしました。
 昨日やっと振り込まれて、人間らしい暮らしが戻ってきたっすよ……。
【2007/01/05 17:28】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/322-48490649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。