FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタがないけど更新する。
 6冊目の単行本が発売になって、もうすぐ1ヶ月。売れ行きのほうは私にはさっぱり判りませんが(増刷になるまで判らない)、しなのゆら先生の挿し絵もあることですし、きっと売れていることでしょう。
……そう信じさせて下さい。

 さて、次の単行本を執筆中なのですが、ブログに書くようなことがありません。いや色々あるんですけど、企業秘密でして書けません。担当編集氏から「余計なことをベラベラ喋るなよ? 喋ったらケツに釘バットねじこむからな」と脅迫されているため、何も書けないのです(注・このブログは真慈真雄の病的な妄想と適当な記憶で書かれているため、事実とは異なる表現が多数あります)。

 さて。最近、私の中で「やりたいこと」と「求められていること」の折り合いがついてきました。昔は別だった、というか完全に逆の方向を向いてたもんですから、結構苦しかったんですけど。
 まあそんなこんなで、わりかし気楽に原稿書いてます。ストレスで胃に穴が開いたりとかは、経験せずに済みそうです。
 でも、ケツに釘バット突っ込まれる経験は、そのうちするかも知れません。恐ろしいことです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/315-5735a05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。