FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書かない作家は、ただのニートさ。
 なんか以前似たようなタイトルで書いたような気もしますが、小説書かない小説家なんて生きてる価値がないので、抹殺されないためにも原稿書かねばなりません。
 いやあ、DDO面白すぎてつい……。私みたいなD&Dに青春を注いだ世代は、このゲーム麻薬のように面白いです。普通のアクションRPGとしても、よくできていますけどね。

 さて、現在は3章を執筆中。相変わらず、ドタバタしたお気楽小説書いてます。
 本当は陰惨でドロドロした話とかも好きなんですが、そっちはどうも受けがよろしくないようでして。肩の力抜いた明るいエロの方が売れるみたいです。まあ、そっちの方が私も書くの楽ですけど。
 今回もどっか変な女の子たちが、ハーレムチックな物語を展開しております。と○メモの藤○みたいな「完全無欠のヒロイン」は、1人も出ておりません。淫乱だったり、性格歪んでたり、頭悪かったり。
 多少の欠点がある方が、人間的でいいと思うんですよね。少し壊れ気味ぐらいが、書いていて楽しいです。あんまりやると魅力が失せてしまいますが。

 生活のため、私の生きる意味のため、そして何より心おきなくDDOで遊ぶため、頑張って原稿を書いてます。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

ワラタ。
【2006/08/17 16:56】 URL | ぼんさく #frCxPgj6 [ 編集]


よっしゃー、真慈真雄先生が心おきなくDDOで遊べるように新作も買っちゃるぜ! なので頑張って早く原稿上げてください。
【2006/08/23 17:00】 URL | 一ファン #- [ 編集]


 うっ、わかりました……頑張って原稿書きます。
 こうして応援して頂けるのが、何よりの励みです。ありがとうございます。
【2006/08/24 15:14】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/299-04dc1f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。