FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストームリーチ日記。
 締め切りがピンチなのにDDOに頭からのめり込んでいるエロ作家です。
 大丈夫、ノルマはこなしている!

 さて、昨日は午後5時の正式サービス開始と同時にログイン。オープンβ中の仲間と示し合わせていた通り、E鯖に飛び込みました。
 筋力と重装甲重視のドワーフバーバリアンを作成。名前はレッドドワーフ(元ネタがわかんない人はぐぐって下さい)。
 RO仲間でもあるギルドメンバー5人とPTを組み、序盤のシナリオを片っ端から高難度でクリアー。さすがにPTだと、レベルの上がり方が違います。深夜1時頃には、3レベルになっていました。
 都合8時間近くプレイしていたのですが、こんなに遊んだのって久しぶりです。やっぱり楽しい。

 ただ、正式サービスと同時にサーバーが2つに減ってしまったので、えらく混み合っています。今は無料期間ですから混むのは仕方ありませんが、それにしても混みすぎ。
 昨日はハーバーのインスタンス(人数が増えると発生する、平行世界みたいなもの)が18までできていました(オープンβ中はせいぜい3つ程度)。
 まあ、おかげでPT組むのは楽そうですが……。
この記事に対するコメント

 こんにちは。

 レッドドワーフ号、懐かしいデス。
 私も、まおさんと一緒で、大のNHKファンです。ほんと、よくあんな番組を見つけてきて、しかも電波に乗っけるよなぁ、と感心します。
【2006/08/13 18:25】 URL | 鴨志田アヒル #wyPnW/yE [ 編集]


 NHKの人たちって、かなりディープな人材が揃ってるんでしょうねぇ。
 海外のドラマなどでも、実に良いものを流してくれたりして嬉しいです。
【2006/08/14 04:31】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/297-71537495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。