FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜逃げじゃないです。
 私の実家は兵庫県のかなり山奥にあるのですが、何となく実家に帰ってみることにしました。
 生活費を浮かせて貯金をしたいというのが最大の理由ですが、この十年余り独り暮らしをしていて、少し親元が不安になったというのもあります。

 てな訳で、今の執筆が片づいたら山口市内のアパートを引き払い、1年ほど実家生活をしようと思います。小説家なので、どこに住んでも自由です。ああ、自由業で良かった。
 ちなみに一般的に予想されるのが「出版社からの郵便物とか大丈夫なのか?」という懸案ですが、キルタイムコミュニケーションからの郵便物は茶色の地味な大型封筒に入ってるので、一見して白濁液と愛液飛び散るエロライトノベルを出版している会社からの郵便物だとバレることはないです(ていうか、自分の親にまで仕事先を秘密にしている方が問題ですが)。

 ちなみに実家に帰る理由ですが、決して光接続でネットゲームが快適に動くぜヒャッホウとかいうのは含まれていません。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/292-24d243e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。