FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死にかけ闘病日記2。
 仕事を休んで療養していたところ、関節痛と頭痛は去り、かなり楽になりました。ていうかもう健康体?
 などと思っていたところ、胃が食物を受けなくなっていることに気づいて冷や汗を流します。
 痩せの大食いだらけの私の実家では、昔から「食欲がない病気はヤバい」という変な家訓があります。実際、睡眠やら食事やらは人間の基本的な欲求ですから、よっぽどのことがない限りは失われません。

 ひょっとして、かなり危険な状態なのか?
 不安になった私は熱を計ってみたりビタミン剤を飲んでみたりしますが、どうも芳しくありません。
 しかしまあ原稿書く分には不都合ないので、食費も浮いてラッキーぐらいに考えることにしました。
 軽く運動したりして体調を整えていくうちに、食欲も戻ってきましたので安堵します。まだあんまり食べられませんが。
 早いとこ健康体に戻りたいものです。

 まあ病気だろうが健康だろうが、どのみち今世紀中には死ぬんですけどね。
この記事に対するコメント

医療技術が進んできっと来世紀まで「生かされ」ますよヽ(゚∀。)ノ
【2006/07/11 06:57】 URL | あるみ #d/CpiV46 [ 編集]


なぬー!食欲が無い!?死ぬかもしれませんよ兄上。病院に行って下さい!
【2006/07/11 23:21】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/284-07c4157c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。