FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拗ねました。
 出版社のブログでは、どうも私の新作を紹介する気は毛頭ないようです。
 くそう、それっぽい売り文句並べて、購買意欲煽れよ!
 売れろ、売れろ、売れろ! こいつが売れなきゃ、みんな死んじゃうんだ!(死なない)
 もっと私をちやほやしろーっ!
……はあはあ。

 すっかり拗ねてしまったので、原稿ほっぽり出して遊ぶことにしました(いい歳した大人のやるこっちゃねぇな)。

ローグチェイサー祭り

 ローグ祭りに行ったら、私以外全員チェイサーで大変気まずかったり(落書きは私がやりました)、

アチャ子さん

 これが(何と戦っていたんだろう)、

叫び

 こうなって(そこでイヤリング落としたら、たぶんもう拾えません)、

海賊ダンサー

 こんな感じになったりしました。
 弓職ってDS連打すれば、1次職時代から異様な火力がありますね。DEXさえあれば何とかなるので、中盤までの育成は簡単でした。1.5倍期間中、執筆の合間にちょこちょこソロで育てましたが、1日でダンサーに転職、10日でダンサーがジョブマスターになりました。

 ローグじゃPT狩り参加するの難しいので、ダンサーでPTプレイを満喫……したいところですが、なんでハンターじゃなくてダンサーなんだろう(答え:DS師ならハンターもダンサーも大差ないし、ダンサーの方が露出度が高いから)。
この記事に対するコメント

とりあえず新作は仕事(夜勤)の休憩時間中にかって来ました(マテ

中身はまだ読んでませんが大いに期待させてもらいます(ぁ
【2006/07/01 03:04】 URL | ふぃ~ #EhlGFgUs [ 編集]


 お仕事ご苦労様っす(゜▽゜)ノ
 御期待に添えるかどうか自信ありませんが、とりあえず読んでみて下さい……。
【2006/07/02 07:25】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/279-06beab6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。