FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作の宣伝。
 なんか執筆自体は1ヶ月以上前に終わってたんですが、いよいよ私の第5作「巫女かるてっと」が発売になります。
 まあ私自身は刊行スケジュールとか全部教えてもらっているんですが、一応公式HPで発表があるまでは何も書かないことにしています。たぶん気にしなくてもいいんでしょうが、そこはまあ、商売の仁義ってヤツでして。

「巫女かるてっと」紹介ページ
http://www.ktcom.jp/book/2db/2db045.htm

 今回はヒロイン全員が実の姉妹でして、しかも全員が巫女さんであります。個人的にはメイドさんよりも巫女さんの方が好きなので、いつになく書いていて楽しかったです。
 アダルトで優しいお姉さんの長女・真面目で男嫌いだけど実は○○な眼鏡の巨乳次女・元気いっぱい健康美のお気楽三女・内気で妹属性全開の四女……と、各種取りそろえております。
 全国1億3千万の巫女さん愛好家のために書きました。たぶん期待は裏切らない……はず。
 イラストは、二次元ファンにはおなじみのごまさとし先生です。こんな偉い人に描いて頂けるなんて、思ってもみませんでした。メイド隊のしなのゆら先生の時もビビりましたが。いいのかな……。

 ちなみに今回は、実家が神社だという友人をとっつかまえて色々とリサーチしましたので、「こんな神社絶対ねーよ」的な嘘臭さはないと思います。
 まあ神社には色々なものがあるので、少々デタラメ書いてもバレやしないんですが。
 という訳で、良かったら書店で手に取ってみて下さい。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

おk。名前わかったので即予約してきます(*´ω`)

なにー!小説の予約は受け付けてねぇだとー!!

発売日の24時調度に買ってきます…λ...
【2006/06/17 01:10】 URL | ふぃ~ #I/H64puw [ 編集]


 いや、そこまでしなくても?( ̄▽ ̄;)
 そういや私のところにも、まだ献本来てないです。
【2006/06/18 08:33】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


さてさて、自分も兄者の人気に貢献するとしましょうか・・・。
【2006/06/22 01:58】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/277-e3aa2efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。