FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の単行本。
 3冊目の単行本が、来月あたりに出そうな感じです。今回は「初めてのドキドキ」がテーマです。
 書いている人が執筆中に口内炎で悶絶したとか、風邪気味で解熱剤をむさぼりながら執筆したとか、市民税の未納で市役所に呼び出されたとか、そういう事情は知らなくていいので、楽しんでいただけるといいなぁ、と思います。

 ついでに印税いっぱい入るといいなぁ。印税いっぱい入ったら、医療保険入って病院行こう。内科と歯科で豪遊だぜ。げふごふ。
この記事に対するコメント
一つの歴史が幕を閉じまし... 
TSI関連のコミュニティーが出来てから何年経ったのでしょうか。
いや、TSIじゃない、思えばAOEですね。RTSの草分けともいえる
このゲームに没頭し、このゲームのおかげである意味奇跡ともいえ
るリアルでの懇親をそれぞれ経験し。。このコミュニティーが消え
かかってるのは正直寂しい限りですが、これも時代の流れなのでしょう。
まだ一部で某ネットゲームでのつながりはあります。
http://www.djkkk66990.com/bbs/index.htm
世間一般的には、「ネットで知り合って仲間意識を持つなんてキモイ、信じられない」
という見方は往々にしてあるようですが、私はこの出会いをまだまだ
大切にしていきたいと思います。って、もう誰も見てないかなww
Reeyaでした。
【2006/08/17 13:53】 URL | reeya #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/26-cb2f6545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。