FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死にかけ執筆日記。(5/2)
 原稿の修正作業も、少しずつ終わりに近づいてきました。GW中頑張れば、すぐに終わるでしょう。
 って、GW中に仕事するのか……去年もそうだったような……。
 自由業に土日祝日は関係ありませんから、覚悟の上ですが。

 最近は若さを失ったせいか、色んなことに絶望できるようになり、絶望的な毎日です。
 極東軍事裁判の内容を20代の9割が知らなかったり(学校で教えなくなったんでしょうか)、今期の新作アニメが壊滅的状況で見るものがなかったり(1~2作まともなのはありますが)、冬タイヤを外すのが面倒でそのまま走ったり(早く外せ)。
 明日は何に絶望できるのかと、毎日わくわくしています。

 こんな絶望的な現代だからこそ(絶望しているのは私だけのような気もしますが)、愉快なエロ小説でも読んで明るい気分になりましょうよ、ダンナ。五月病なんかに罹っている場合じゃないですぜ。
 近日発売の真慈真雄の第5作に御期待下さい。今はまだ詳細は何も言えませんが、そのうちキルタイムコミュニケーションのHPで発表があると思います。

 と、熱心にセールストークかましても、このブログに来る人ならほっといても買ってくれそうな気がするんですが。
 ああ絶望した_| ̄|○

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/255-0cb9bf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。