FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死にかけ執筆日記。(4/23)
 5冊目の単行本ですが、現在、各章の手直し中です。たぶん、きっと、もうすぐ終わる……。終わるといいな……。終わって……。

 さて先日、バーチャロンのフィギュアを買いました。第1弾に愛機のベルグドルが入っていなくて絶望しましたが、第2弾に入ってました。こいつだけ妙に重いんで、カルフォするまでもなく(ウィザードリィで宝箱の罠を95%の確率で識別する呪文。信じて解除すると痛い目に遭う)、箱を持った瞬間に中身が判りました。

 ベルグドルは、格好悪いし弱いし人気ないし滅多に商品化されないしで、不遇のどん底にいらっしゃる量産機です。
 初代スト?で言えばブランカ。ROで言えばローグ。職業で言えばエロ小説家。

 全部俺のことかよ。

 いや、ローグ不遇ってのは、ある面で嘘ですが。ま、対人やる人とかPT狩りする人とかボス狩りする人とかには全く人気ないですけどね(ほぼ全部じゃん)。
 逆境に燃えるのが真の漢と知りつつも、たまに心が折れそうになります。
 そんなとき、机に飾ったベルグドルの勇姿を見ていると、元気が出てきます。

 こいつに比べたら、まだ私の方がマシです。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

おにいたまがんばれーヽ(゚▽゚)ノ~
【2006/04/27 09:30】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]


>弟
 お前も頑張れ。ていうか、お前の方が頑張れ。
【2006/04/27 18:53】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/253-7261eb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。