FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死にかけ執筆日記。(4/19)
 ん、もう夜明けか。最近は日が昇るのが早いですね。わずかな印税のために昨夜も徹夜の、売れないエロ小説家です。おはようございます。

 ようやく次回作の初稿が全部上がりました。これから修正作業に入って、あちこち手直ししていく訳です。プラモで言えば、色塗りとかディテールアップの段階ですね。料理で言えば、盛りつけの辺り。
 今回はプロットを忘れて全然違う話を書いてしまうとかいう大ボケはかましていませんので、残りの作業量はわずかでしょう。来週中ぐらいには、全部終わっている……はずなんですが。

 ところで今回の執筆中、2度ほど腰を痛めてしまいました。床にあぐらをかいて執筆しているせいだと思われますが、この程度で腰が痛くなるなんて年ですね。やっぱり30間近になると、全身あちこち壊れてきますなぁ……。
 仕方ないので、さっき24時間営業のスーパーに行って、パソコンラックと椅子を購入してきました。背もたれがあるって、こんなに楽だったんですね。もっと早くこうしていれば良かった。

 などと情けない日常を暴露しつつ、余計な作業を色々やって疲れたので、もう寝ることにします。
 修正作業は起きてからにしよう……。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

生きてますかー(;´Д`)?
【2006/04/20 00:43】 URL | アルミソ #d/CpiV46 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/252-ab3e7259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。