FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな棒きれなど!
 締め切り前ですが、知人の暇主婦さんからバトンが飛んできました。今、玄関のドアに突き刺さっているのを見つけて、途方に暮れています。

*バトンのルール*
 経験のあるものには○、無いものには×を付ける。
 1つだけ質問を増やして5人に回す!
     
1.入院○
 物心つくまでに何回も病気で入院したそうですが、この15年ほどは入院しておりません。

2.女を殴る×
 できません。無理。

3.男を殴る○
 子供の頃に、よく喧嘩してました。学生時代に少林寺を覚えて10年ほどになりますが、それからはまだ誰も殴ったことがありません。

4.海外旅行×
 日本の外は世界の端で、海の水が下に流れていると聞いています。

5.合コン×
 合体コンプレックスですか?

6.北海道×
 何で北海道という項目はあるのに、沖縄とか沖の鳥島とか富士樹海とかはないのか。

7.飲んで記憶喪失×
 酒は好きですが、無茶はしません。酔っても顔色も言動も普通なので、酒が強いと誤解されます。

8.不倫×
 人妻という言葉には激しく心揺さぶられるものはありますが、何も他人を不幸にしてまで欲望を満たしたいとは思いません。

9.徹夜○
 今まさにそれ。

10.タバコ○
 学生時代に1本だけ吸いましたが、あまりの不味さに悶えました。舌がバカになりますね。以来、一度も吸っていません。

11.浮気×
 不倫も浮気も、大して意味は違わないような。
      
12.淫乱夢○
 しょっちゅうですね。特に締め切り間際とか。
 私にとっては仕事の夢でもある訳でして……。

13.LIVE行ったこと○
 昔、山本正之氏のライブに行き、オークションで「山本正之氏に1曲リクエストして、それをステージ上で撮影する権利」を5万円で落札しました。
 もう結構な年なのに、熱唱する山本正之氏はメチャ格好良かったです。痺れました。

14.行って見たいLIVEは?○
 山本正之氏のライブに、ぜひまた行きたいです。

15.死にそうになった事は?○
 幼少時に数え切れないほどあったそうですが、どうやら死んではいないようです。

16.酔っ払って電話をしまくった事がありますか?×
 酒は無言で呑むものと、昔から決めております。呑めば呑むほど、どんどん無口になる私。

17.今恋してますか?×
 めんどくさいので押入にしまってあります。

18.今欲しいものはありますか?○
 印税。

19.好きな俳優&タレントいますか?○
 橋爪功とか藤田まこととか。熟年の俳優は、無言でも味があっていいです。若い人はダメですね。
 
20.好きなテレビ番組は?○
 NHKのドキュメンタリー全般。民放は番組制作を見習え。

21.ペットを飼っていますか?×
 自分の世話で手一杯です。

22.正夢×
 別に。

23.幽霊に会ったことありますか?×
 信じていない人の前には出てこないようです。意外と合理的なんですね。

24.1人暮らししたことありますか?○
 今まさにそれ。

25.ストーカーされたことありますか?×
 ある訳がない。

26.料理作れますか?○
 麺類全般とお好み焼き、あとは鍋物や雑炊ぐらいです。決して上手くはありません。

27.エッチは好き?○   
 嫌いだったらこんな仕事してませんよ。

28.運命のヒトにめぐりあいました?×
 運命を信じない人間なので、運命の人は現れません。

29.ゲーム以外でのあなたの楽しみは?
 昼寝とドライブ。両立できないのが悩みです。

30.死んだ方がマシ!と思ったことってありますか?(締め切り以外)○
 何度かありましたが、絶対にそれは気の迷いなので死にませんでした。死んだ方がマシな人生なんて、そうそうある訳ないです。

高速回転でスピンするバトンを渡す5人~
例によって例のごとく、バトン処理班である実弟に5人分任せます。
この記事に対するコメント

ネタが無かったので丁度良かったであります。
【2006/04/12 09:34】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/250-bc6059eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。