FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

締め切り前のヒトコマ。
 響鬼エウレカセブンふたご姫が好きだけど、夜行性なので、大学時代の先輩に録画してもらっている真慈真雄です。今日はちょっと頑張って早起きしてみました。
 なんか窓から差し込む紫外線が痛いんですが、私って不浄な怪物か何かですか。

 まともに年金も貰えそうにない日本なんかに未練はないので、おひさまの国にでも移民しようと思っているのですが、あっちでも響鬼の放送やってるんでしょうか。
……とか言ってたら、その先輩に「お前みたいな屑人間のエロ作家は住むな、汚れる」とか言われました。

 ここんとこずっと微妙に風邪気味なんですが、ゆっくり寝て治す時間がないので、全然完治しません。ビタミン剤と解熱剤をキャンディーみたいにバリバリ食ってます。
 おかげで、書くことなくなっても、病気ネタで延々とブログ書けそうです。やったぜ。げほげほ。

 ROで知り合った女の子とする、やおいネタの会話が楽しいです。この人は「男モンク攻×男プリースト受」がお好みらしいのですが、私としては「男ブラックスミス攻×男プリースト受」とか「男アサシン受×男プリースト攻」とかも捨てがたいです。この世界も奥が深いなぁ。
 あー、念のために言っておきますが、リアルでホモ趣味はありません。全くありません。ないってば。
 二次元ドリームでホモ書いたりもしませんので、読者の方は安心してください(やったら編集さんに殺されそうだし)。

 最近身体がナマっているので、久々に模造刀を使って居合いなどやってみました。寝室の電灯の笠がブッ壊れました。
 仕方ないので少林寺拳法の型を練習しようと思ったのですが、仁王拳も三合拳も見事に全部忘れてました。
 すみません響鬼さん、俺全然鍛えてないっす。_| ̄|○

 締め切り前のある1日でした。
 いいから原稿書けよ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/23-abfa10e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。