FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が眠りを妨げる者に災いあれ(ファラオ)。
 私は自由業ですので、いつ寝るのも自由です。
 ということで、今日は昼過ぎに寝ることにしました。うとうとしていると、郵便局から電話が。

「チルド小包配達したいんですが、今から大丈夫ですか?」

 寝惚け頭のまま、お願いする私。そしてそのまま、何もかも忘れて眠ってしまいます。むにゃむにゃ。

「すいませーん、郵便ですー!」

 うぅ、そうだった……。起きて実家からの小包を受け取ります。中身を確かめる暇もなく、そのまま眠ってしまいました。

 ぴろりろり~ん♪

 熟睡していると、メールの着信音で目が覚めます。
 開いてみると、「小包届いた?」という実家からのメールでした。適当に返信して寝ます。
 夢も見ずに熟睡していると……。

「山口ケーブルビジョンですが、接続障害のメンテナンスに来ました」

 それって先週頼んだヤツだろおおおおおおおおおお! 何で今頃来るんだよおおおおおおおお! ひぎいぃぃぃ!
 内心で絶叫しますが、とりあえず工事をしてもらいます。これで安心してRO……じゃなくて仕事ができますからね。
 こうして睡眠をブツ切りにされ、私が就寝できたのは夕方6時。起床したのは日付変更間際でしたとさ。

 で、自由業の何が自由なんでしょうか?
この記事に対するコメント

お兄様が可愛そうですわ。
【2006/02/03 17:47】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/222-90373c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。