FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年に置いてきたもの。
 今年の終わりに、何かやり残したことがあるような気がして、少し思い出そうとしました。
 何かやり残していると言えば、私の人生そのものがそうなんですが、それはさておき、沈思黙考すること15分。

 思い出した。

 私は夏に角川電撃文庫の短編賞に応募していたのですが、その1次選考通過作品の発表が12月10日でした。
 ちなみに担当編集さんには何も言ってません。ばっちり「真慈真雄」で投稿してますが。大丈夫か俺。

 さっそく書店に行って、確認してみました。といっても、あまり良い出来のものを書いた記憶がないので、通過してるとは全く思えません。
 で、電撃hp39号を開いて、通過作品を確認します。

……ええと、作品名なんだっけ。
 本気で思い出せない自分が、ちょっと怖くなります。大丈夫か俺。
 仕方ないので、ペンネームの方で探してみました。ざざざざ……と斜め読みしていくと、

 ありました。

 真ん中辺りに載ってました。わーい。
 まあ、仮にもプロの私がアマチュアに負けたら、立つ瀬がありませんから座っておk
 落ち着け俺。

 しかし実際、倍率は5倍弱だったようで、プロなら通って当たり前ですか、そうですか。そんな気もします。
 2次選考の発表は2月10日だったと思うんですが、たぶんその頃には完全に忘れていること必定ですので、ここ見ている人は誰か私に教えてやってください。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント
おお~
1次選考通過おめでとうございます~>▽<
二月十日…しっかり目を通しますよ><b
【2005/12/31 01:42】 URL | 混沌(何処かで魔天) #- [ 編集]


 ありがとうございます。
 さすがに次は落ちてると思いますが……。
【2006/01/01 01:18】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/204-a8317437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。