2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い。
 寒いです。世間はウォームビズとか言ってますが、うちはエアコンの設定温度をどんなに上げても、夜は身体の芯から冷えます。
 まあ、私自身がこの数年冷え性気味ということもあるのですが、それにしても寒いです。
 ああよかった、シベリア抑留兵じゃなくて。いや、そういう問題じゃない_| ̄|○

 上着は重ね着できるからいいんですが、脚は重ねて着ることができないので(というか、したくないです)、タオルケットが私の生命線です。
 これ剥がされたら執筆できません。

 日光が無料だということは神が存在する証だと誰か言ってたような気がしますが、じゃあ冬を作ったのは悪魔が存在する証でしょうか。
 さ、寒い……。
この記事に対するコメント

そんな貴方に、足温器☆-(^ー'*)b

http://ctlg.national.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00001304

それで足りなかったら、レッグウォーマー買うしか!!
【2005/12/04 15:47】 URL | ハル #- [ 編集]


 ぜ、贅沢だ?( ̄□ ̄;)
【2005/12/05 12:49】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/196-dfc01889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いこれからに備えて 『ハンディウォーマー』

ついこの前までは「涼しい」と言う言葉をよく聞きましたが、とうとう「寒い」が当てはまる季節になりつつあります。「クールビズ」なんて言葉が徐々に懐かしくなって来てますよね。昨年の冬、私はZippoの『ハンディウォーマー』を買い損ねてしまいました。通勤にはあ... 中堅リーマンのサポートサイト【2005/12/02 21:54】