FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦い済んで日は暮れて。
 よーやく……よーやく執筆が終わりました……。
 編集部に原稿送った後、目が覚めたら夜10時だぜママン。

 もっともこれから修正作業と著者校正が残ってますんで、もうしばらくは今の仕事にかかりっきりです。まあここまで来れば、万が一私が死んでも単行本は出るでしょう。やれやれ。
 これでゆっくりと「おねがいマイメロディ」を観て、クロミの超音波みたいなハスキーボイス(CV:竹内順子)に心ときめくことができるというものです。

 すでに次回作のネタなどもあれこれ思案しておりますが、それ以前に「売れない」「進歩がない」「締め切りを守らない」と三拍子そろったダメ作家に依頼が来るのか、真剣に悩まざるをえない所です。
 まあたぶん大丈夫だと思いますが。
 仕事来なくなったら、田舎に帰ってニートにでもなろうと思います。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

執筆お疲れ様です。詰めの作業が残っているとの事ですが、まずはゆっくり休んでください。
【2005/10/30 20:33】 URL | 名無 #ZtFeMvEE [ 編集]


 ありがとうございます。ひとまずゆっくり休んで、次への活力を取り戻そうと思います。
【2005/10/31 00:28】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/179-687590d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。