FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もだるい。
 実は前々からずっと思っていたのですが、単行本2冊しか出していない新人が偉そうにブログなんか作って良いものなのでしょうか?
 私と同時期にデビューした人たち、誰もHPやブログ作ってないみたいなんですが。まあいいか。
 今夜も1人で原稿を書く夜行性物書き、真慈真雄です。こんばんは。

 風邪気味で喉が痛いです。熱も悪寒もないので、とりあえず無視して原稿書いてます。やはり単行本1冊分ともなると、書いても書いても終わりませんねぇ。書いたら何度も推敲するし、えらい苦労です。
 だけど、自分の書いたものが本になって書店に並ぶというのは楽しいものでして、それを楽しみに頑張っちゃう訳ですよ。いや、そんなに頑張らないけど。まあ、心持ち頑張るかな、ぐらいで。

 先日、友人から「例の事件のせいでお前も大変だな、ははは」とか言われました。なんか少女監禁事件のことらしいです。
 まあ確かに私は女の子を監禁するエロ小説とか書いてますが、それが何の関係があるんだろうと思ってしまいました。
 じゃあ聞きますが、もしプロ野球選手が「アストロ球団」読んでジャコビニ流星打法の真似をしたら……、メチャメチャ面白いですね。ぜひ誰か。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/15-0be3ec4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。