FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自称ニートが語る職業論。
 などというタイトルを掲げてみましたが、要するに職業に関するフェチ話です。
 ちなみにタイトルだけ見て来た人に誤解のないように説明しておくと、私は世間一般ではエロ小説家として認識されています(本当かな?)。

 最近の流行りというと、メイドさん・巫女さんあたりが強いんでしょうか。あと、一部ではスクール水着も強いですね。いや、それは職業じゃないか。
 女子小学生というのは身分の一種ですが、それについて語るのは色々とアレなのでやめときます。
 私は婦人自衛官とか婦警さんが好きです。なかなか書かせてもらえませんが。人気ないんですかね。

 ちなみに私には年の離れた弟がいますが、小さい頃に「機動警察パトレイバー」を絵本代わりに読ませたおかげで、すっかり婦警さん好きになりました。
 また弟は昔病気で入院してたときに看護婦(看護士なんて言葉は認めません)さんに親切にしてもらったせいで、看護婦さんも好きらしいです。
 これらの実験と観察の結果から、幼少時の体験がフェチの原動力となることは明らかでしょう。

 となると、メイドさん好きな人というのは、いったいどこでメイドさんに親切にしてもらったんでしょうか。うらやましいじゃないかこの野郎。

テーマ:エッセイ - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

ウーロン茶吹いた
【2005/09/10 17:24】 URL | 統合軍総参謀長 #- [ 編集]


 弟よ、仮にも小説家の弟なら、もうちっと個性のある言い回しを使いなさい。
 昨日夢にお前が出てきたが、民家に向かってエアガン発砲してたので、お兄ちゃん呆れちゃったよ。
【2005/09/11 15:31】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/129-9534a5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。