FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はとっとく派です。
 最近は昼型の生活パターンなので、ワイドショーとか垂れ流しにして原稿書いてます。
 どこも選挙一色ですね。

 そういや小選挙区制というのは「人物本位の選挙」になるとかいう触れ込みだったような記憶がありますが、最近はマニフェストがどーとか言ってますね。
 ここはひとつ、もっと人物本位の選挙に戻して、候補者の人物像をはっきりさせるべきだと思うんですよ。

 例えば、チキンラーメンのCMでもやってますが、チキンラーメンの卵は「最初に混ぜちゃう派」なのか、「とっとく派」なのか。公開討論では、こういうのも是非表明していただきたいです。
 候補者が自分と同じ派だと、ぐっと親近感が沸くでしょう?
 なお古来から異端とされる「最初に卵食べちゃう派」は、私個人からすると侵略宇宙人のように見えますので、そういう人に投票するのは遠慮させてもらいます。たぶん小泉さんとかは最初に食べちゃう派じゃないかと、私は思っています。

 更に深夜枠では「スクール水着に名札は必要か否か」「フェラはぶっかけ派か飲ませる派か」「真慈真雄のエロ小説は抜けるか抜けないか」といった、より重要なテーマについても激論を戦わせて欲しいものです。
 少なくとも、反古にされる公約なんぞ並べるよりは、よっぽど面白いと思うんですが。

テーマ:エッセイ - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog10.fc2.com/tb.php/113-220c3113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。