FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ファナティック・ブレイクスルー」の宣伝
真慈真雄:どうも、娘が生まれました。超かわいいです。手ちっちぇえ。にぎにぎ。
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属):それは新刊の宣伝じゃなくて、新生児の宣伝だ。
真慈真雄:いやでもこれは、結構重要な情報なんですよ。あとがきの続報ですし。
課長:読者はそんな続報望んでいないぞ。

真慈真雄:えーと、では新刊の「ファナティック・ブレイクスルー」の宣伝を。
課長:やっとか……ところで、これは異能学園物なんだよな?
真慈真雄:ええ。超能力が割とよくある存在になった世界のお話です。内容としては、ドタバタでラブコメで、ちょっとシリアスもあったりなかったり。
課長:曖昧すぎて、よくわからんな……もう少し詳しく、あらすじを説明しろ。
真慈真雄:全文掲載しましょうか?
課長:あらすじを説明しろと言ってるんだ。

真慈真雄:異能者の少年少女たちが、悩みを抱えつつも結構楽しくやってるという、まあそういうお話です。
課長:割と直球な作品なのか。
真慈真雄:俺に変化球を投げる技量があるとでも……?
課長:それはそうだが、直球なら投げる手腕があるとでもいうのか?
真慈真雄:えー、12月20日ごろ発売予定の「ファナティック・ブレイクスルー」! 挿絵は明星かがよ先生です! 超かわいいキャラたちにほのぼのしますよ! ありがとうございます、明星かがよ先生!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。