FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すてま。
真慈真雄(第3回一迅社文庫大賞奨励賞受賞作家):お久しぶりの更新です。著者校正も全部終わって、やれやれな真慈真雄です。
サボテン課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属):なんだその長い( )内の肩書きは。
真慈:えっ、いやでも書いておかないと、みんなもう忘れてる頃でしょうし……。
課長:お前の存在そのものを忘れてたから、今さらそんな心配しなくていい。
真慈:ひでえ!
課長:ほらさっさと新作のステマでもしろ。
真慈:自分のブログでやるのはステマじゃないよ!

満月の人狼と半月の吸血姫表紙

真慈:最新作「満月の人狼と半月の吸血姫」は5月18日発売! 上の画像は表紙を飾っているヒロイン・霧生小夜です。
課長:ほう……これは可愛いな。
真慈:三嶋くろね先生の表紙イラストが目印です。イメージ通り、いやそれ以上に素敵なイラストをありがとうございました。執筆中、とても創作意欲が刺激されましたよ!
課長:このイラストさえあれば、もう別にお前の文章いらないよな。
真慈:いるよ! あとがきだって6ページも書いてます。
課長:なんだと、じゃあ6ページ分だけ値段安くしてくれ。
真慈:俺の文章に商品価値がないとでも言いたげですね。
課長:お前の文章に多少なりとも価値があるのは、小説部分だけだろ。
真慈:そ、そんなことはないはずですが……あっ、では読者さんに判断して頂きましょう。だから買ってね!
課長:苦しい宣伝だな……。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。