FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボテン日記。(7/21)
真慈「暑い日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。冷房がんがんに効かせて筋トレ頑張ってる真慈真雄です」
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「筋トレのときぐらい冷房とは縁を切れ」
真慈「やだ暑いもん。ダンベルが汗で滑ってキーボード直撃したらどうするんですか」
課長「いや、せめて筋トレのときぐらい外に出たらどうかと言いたいのだが……」

真慈「ところで昨日発売のプレイボーイに、私の『僕は妹サマには逆らえない』が取り上げられていますよ」
課長「史上最低のエロラノベ特集か。変わった企画だな」
真慈「違えよ! 最低とか言うなよ! 私じゃなくて買ってくれた人に失礼だろ!」
課長「ふむ、『夏の官能小説 この1冊』か。結構大きく取り上げられてるじゃないか。誤植かこれは」
真慈「いや誤植じゃないとは思いますけどっていうか、誤植してもそうはならないでしょう。まあでも実際、こんなニッチな性癖の本がここまで大きく取り上げられるとは思いませんでしたが」
課長「書きながら『あーこんなの絶対売れないよなー』とか呟いてたもんなお前」
真慈「ヤンデレ妹に美少年が女装させられた挙げ句にアナル調教までされてしまうという、誰が得するんだみたいな内容ですからね。私はこういうの大好きですが」
課長「性癖が偏ってるとこの業界では苦労するよな。もっともお前の場合、性癖以前に実力が伴ってないけど」
真慈「それは読者と私だけの秘密です。編集さんには内緒ですよ?」
課長「いやバレバレだから」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。