FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボテン日記。(4/28)
真慈「美少女文庫の方で、何か姉フェアやってるらしいですよ」
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「何だそれは」
真慈「姉物の既刊を電子書籍で販売するらしいです。あ、私の『お姉ちゃんの弟くん』も5月26日から販売されるみたいです。私も姉属性萌えライターですので、そこはかとなく宣伝しておこう」
課長「どこがそこはかとなくだ」
真慈「それと、最新刊『僕は妹サマには逆らえない』も発売中です。こちらもそれとなく宣伝しておきます」
課長「どこがそれとなくだ」

真慈「ところでせっかくなので、最新刊の裏話でもしましょうか。久々の更新ですし」
課長「そうだな。怒られない範囲でならしてもいいぞ。誰も喜ばないとは思うが」
真慈「一言多いんだよアンタは! でですね、主人公兄妹の姓は『瀬尾』なんですが、これは元々『妹尾』だったのをちょっと修正したものです。文中で『妹尾の妹』とか表記した場合に、何だか見づらいので」
課長「どうでもいいな」
真慈「怒られない範囲でやれって言ったのアンタだろ! いいんですか、○○○を××しまくったこととか告白しても」
課長「それで困るのはお前だろうが」
真慈「ううっ。あ、それと妹のクラスメート2人の名字は、平家物語の武将から取ってます。瀬尾ってので平家物語を連想しまして」
課長「うん、本格的にどうでもいい。次」
真慈「どうでもいい話題しかできないじゃん! いいんですか、■■■が△を●●したこととかバラしますよ?」
課長「だから、それで困るのはお前だろ」
真慈「ううっ。登場シーンは一瞬ですが、クラスメートのファザコン少女・月子さんは私の好みですので、いつか作品化できればと思います。父娘物はまだ書いたことないので、一度やってみたいな」
課長「近親ネタ好きだなお前」
真慈「タブーには触れたがる性格ですので。インモラルなものほど燃えます」
課長「それはわかったから、締切を破るというタブーに触れたがるのは何とかしろ」
真慈「すみません、それは別にやりたくてやってる訳では」
課長「じゃあ締切は守れ」
真慈「善処します」
課長「だから目をそらすな」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。