FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボテン日記。(1/21)
真慈「生きてました!」
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「死ねばいいのに」
真慈「今何か?」
課長「死ねばいいのにと言った」
真慈「憎まれっ子世にハバネロってヤツですよ旦那」
課長「暴君め。そろそろ新刊出るんじゃないのか?」
真慈「出る……と思います。そろそろ原稿書き上がりますので。いやあ長かった」
課長「もうちょい執筆ペース上げろよ。このままだと忘れ去られるぞ」
真慈「忘れ去られる以前に、私のこと知ってる読者の方ってどれぐらいいるんでしょうね。エロ小説の作者の名前なんて、よっぽど気に入らないと覚えないでしょう?」
課長「良かったな、忘れ去られる心配だけはしなくていいぞ」
真慈「鬼かアンタは」
課長「サボテンだよ」


真慈「とりあえず詳しい御報告等はフランス書院の公式サイトを御覧頂ければ、そのうち出てくると思います。公式サイトより先にこんな場末のブログで発表したりはしませんので、申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい」
課長「ところで次の更新はいつだ?」
真慈「新刊出たらにしましょうか……まだ原稿終わってないし」
課長「出るといいな」
真慈「不吉なこと言うな!」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。