FC2ブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまった!
私「なんかブログに勝手な広告が掲載されてるー!」
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「きちんと更新せんからだ、この無能め」
私「んなこと言われても、執筆が修羅場ってるんですから無理ですよぅ。何でスケジュール管理が下手なんでしょうね、私は」
課長「スケジュール管理以前に、お前はもうちょっと働け


私「えー、そんな訳でして何だかんだと大変ですが、二次元ゲームノベルズ『暁の護衛 プリンシパル・ツキ』は鋭意制作中です。本編での会話のキレを再現するのに、今日も書いたり消したりです」
課長「ツキと主人公の漫才は、エロシーンと同じぐらい重要だからな」
私「キャラの魅力を損なうようなことがあっては、ファンの皆様に申し訳が立ちませんからね。って、私もツキファンの1人なんですが。『どのキャラをノベライズしたい?』って聞かれたときに、『ツキ! あるいは麗華! さもなくば妙! 薫も捨てがたい! あと尊徳は外せない!』と答えたぐらいです」
課長「浮気しすぎだ。それと尊徳はヒロインじゃない。というか、お前そんな返事しなかっただろ」
私「げふんげふん。なお、ヒロインの総数から言えば、そんなに浮気してないと思います。なるべく他のヒロインたちも作中に登場させたいんですが、紙幅の関係で全員は無理ですね」


課長「さて、私はそろそろ夏休みを取る」
私「早えよ! どこの小学生だよ! 俺と一緒に修羅場れよ! という訳でして、次回の更新は来月になると思われます。ではまた」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。